個人のお客さま
個人のお客さまへの
サービスのご案内
エネルギーと住まいのサービスで、地域すべてのお客さまの快適な生活に貢献します
東日本各県に店舗を持つミライフ東日本は、ガス・灯油・電気のエネルギーと住まいのサービスを提供し、地域すべてのお客さまの快適な生活を応援します。
エネルギーに関するお問合せはもちろん、お住まいに関するお困りごとなど何でもお気軽にご相談ください。
サービスのご紹介
-
ミライフでんき
ミライフでんきが選ばれるポイント、お得な料金プラン、ご契約について
-
ひまわりガス
ミライフ東日本のプロパンガスブランド「ひまわりガス」。安心・安全をモットーにお届けしています
-
ひまわり灯油
北東北の冬に必要不可欠な灯油をご自宅までお届けします。灯油機器についてもご相談ください
-
リフォーム
キッチンや浴室などの大掛かりなものから、水栓やサッシなどの簡易的なものまで、住まいのリフォーム全てに対応します
-
ハウスクリーニング
話題のエアコンクリーニング、換気扇やトイレなど、住まいの汚れを掃除のプロが徹底洗浄します
-
住まいの修理・トラブル対応
ガス・石油機器の修理、水まわりのトラブルやサッシの不具合まで、お住まいの「困った」を解決します
-
省エネ機器提案
毎月のエネルギーの使用量を節約しながら、CO2の排出量も削減します。今も、未来も快適な住まいへ
-
お申込み・お問合せ
引越し手続きや支払い方法の変更などのカスタマーサポートページです
-
ミライフ東日本Web会員サイト
サービスの使用状況、請求金額の照会などが可能です
お問い合わせ
-
電話でのお問い合わせ
お近くのミライフ店舗までご連絡ください。
【受付時間】平日9:00~17:00
※夏季・冬季休業日を除く -
Webでのお問い合わせ
お問い合わせの内容等により、回答までにお時間のかかる場合もあります。お電話にて詳細を確認させていただく場合もございますので、予めご了承ください。